2010/05/28

平日、靭公園



平日のお休みに、ぷたちゃんと靭公園近辺であそぶ。
興味深いハナシをたくさんする。
ふたりとも今「世界を広げること」に気持ちが向いてて
ぷたちゃんは、水泳をしてアコーディオンを習うという。
私は、行ったことないお店や場所にどんどん行くことにする。
とりあえず金比羅さんに行こうかな

靭公園は、バラの花がまだたくさん咲いてていい香り。
オレンジのおはながかわいくって好きでした。
「テキーラ」という、意外にHOTな名前がついていて
さらに好きになる。

かばんづくりは、Tちゃんのマザーバックに取り掛かっていたのですがデザインが難航して、計画変更!
先にO氏のマザーバックを作ることにしました。
また日記しますね◯