2011/01/15

ハリポツ大会


年末からお正月にかけて「ひとりハリポツ大会」を開催していました☆
なにかって言うとなんのこっちゃない、ハリーポッターをDVD一気借りで見たんです(^^)
友人のおくらちゃんが大のハリポツ・ファン。
なるほどハマる!おもしろ〜

私の仕事はお正月が一年で一番忙しく、ヘトヘト必至なのですが「仕事のあとハリー見れる〜」というにんじんの日々で乗りきりました♪

なにも知らずハリーポッターってファンタジーだと思ってましたが、とんだ間違い。
オカルトですね、これはもう。3作目あたりからじわじわ怖くなり、もうコワイコワイ!

DVDぜんぶ見終えて「ハリーポッター 死の秘宝 part 1」を見に、昨日タコちゃんと映画館へ。
はじまるやいなや現実からトリップ!
ギリギリの精神状態で生きるか死ぬかの世界。
疲れきった顔のハリーやロン、ハーマイオニー見てたら
「私の悩みごとなんて、ちっぽけ」
と甚く思いました。
みんな すごいー。若いのに。。

どうなる最終話!?
夏のpart 2公開が待ち遠しいです☆