2013/02/28

フィンランド展とアンセム


兵庫県立美術館の「フィンランドのくらしとデザイン展」
行ってきました。
見ごたえたっぷり☆
よかったです。おすすめ!(3/10までです〜)






そして元町へ移動して、以前同じカフェのバイトで一緒だった、
イハちゃんの働くお店、アンセムへ〜♪

カフェラテにひつじを描いてくれました!かわゆい(^^)♡

ゆったりと落ち着く空間で、ランチもおいしくって
ステキなカフェでした。
イハちゃんのイキイキとお仕事する姿もステキだったなぁ☆

居心地がよすぎて、
なんと5時間もおしゃべりしてしまったんでした( ^ ^;)

こんなお店が近くにあったらいいな〜◯
神戸の元町あたりへ行くときは、ぜひぜひ。