2013/05/01

ステンシルふくわらい♪♪


更新たいへん遅くなりました!

4月13日、神戸アートビレッジセンターにて
y u r i h i t u j i のワークショップ・『ステンシルふくわらい』
がありました。

前回もワクワクしましたが、今回もみなさん、
すっごくイイ!ひとつしかない Tシャツ作っておられて
どんどん出来ていくところ見てるの楽しかったです(^0^)♪
「ステンシル、ハマった…!」
「無心になれてすごく楽しい☆」
などお声をいただいて、楽しんでもらえたことがまた嬉しかったデス◯
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

写真はベースになる顔のステンシルを乾かしてるところ。
詳しくは、ひとつぼワークショップの b l o g で
しっかり載せてくださってるので、チェックこちら☆☆☆