2010/09/07

「 L A B O : ミニ・パーティ 」



これは染めた布に白ペンキを試した布を使って。
持ち手も残ってた染め布。
水玉とボーダーに手描きしてみました☆
見てるとなんだか少し華やかで、明るいコだなと思い、
「ミニ・パーティ」と名付けました。

枚方のお客さんは「大きいサイズがほしい」という方が多かったそうで、小さなかばんばかりのL A B O シリーズは人気なかったんです(^—^;)
でも「これの大きいのがあればな・・」
とのお声もいただいて。
そうですね、作ってみよかな
L A B O で小さいかばんをまず作って、新たに大きさ違いを作ったり、発展させるのもいいなぁと思ってます。

L A B O シリーズ、しつこく続けていきマス☆