2010/09/23

TRUCK と B i r d へ


昨日、TRUCKとそのカフェの B i r d へ行ってきました。
前回来たときは日曜日で、す〜ごい人でカフェに入れなかったので B i r d は初めて。

ケンタロウが考案したという「 B i r dライス 」をいただきましたー☆
見た目においしく、味付けもちょうどいいです。
さすが◯


この時は知らなかったけど、昨日は「今年最後の夏」だった。暑かったデス!
今日から秋がはじまるそうな・・・
(境界線がやけにハッキリしている、今年)



TRUCK のトイレット。
このタイル・・!なんてステキ☆
いたるところにセンスが感じられます〜 

また行きたいです(^^)