2010/10/21

スープを作りにいく



仕事が3時からとゆっくりだったので11時にタコちゃんちにおジャマして、私はスープ、タコちゃんはキノコの炊き込みごはんを作ってくれて、一緒にランチしました◯

ニッポンハムの「スープ餃子」てご存知ですか?コレ↓



こないだ試しに買ってみたらメチャメチャおいしくて大ハマり!!
白菜入れるだけでこの上なくカンタン♪
それでこのおいしさってスゴイッ
この感動を誰かに・・!ということで遠征・スープ作りです(とは言え ほとんど入れるだけ)
ほんとにオススメ◯
スーパーで見かけたら一度買ってみてください
(もやし、しめじなど入れても◎)




イチゴあたまの七歌ちゃん♪
かわいい〜(`▽`)
また一段とぷくぷくしてました◯