2011/08/07

たのしいワークショップ


昨日、タピエスタイルであった

「yamyamとゆらゆらプラ板ブローチづくりの会」

というyamyam KIKAKUさんの
ワークショップに参加してきました。

yamyamさんのことは、わりと最近知って
なんてかわいいの! とすっかりファンになり、
すっごく楽しみにしてました。
実際はというと、
ものすごーく楽しかったです☆

用意されているカタチ、くま・ネコ・うさぎ・オオカミ
の中から好きなのを選んでマジックで絵をかきます。
小学生の時ハヤってたプラ板、私はしたことなくて
初体験!
トースターするとキューーッとちぢんでびっくり!
yamyamさん作の木のパーツももらって、こんな
カワイイのできました♪
うれし〜!も一回したい〜(^0^)
作業に没頭しながら、いろんなお話できたのもすごく楽しかったです。

持って帰るときの袋に直筆の絵を描いてくださって
y u r i h i t u j i へ、て!
わ〜 わ〜☆

冬にも、今度は白いプラ板でワークショップされるんですって。
ぜったい行きます◯