2011/08/18

大阪大学


今日は仕事が休みで、朝から大阪大学に行ってました。
なにしにっていうと、バイトです。

秘密保持のため、内容は言えないんだけど
すーーごいオモシロなバイトでした☆
稼ぎたいというよか、オモシロそやから行きたい!
という理由で、久々のド短期バイト。

昔はいろんなバイトをしてました
(巫女さん・古文書のファイリング事務・ぬれせんべい売りなど)
私のオモシロバイト史にまたひとつ i n しました〜♪
話せないのがざんねん(うずうず)




大学ってところ、初めて入った〜
キャンパスライフはこんなところで繰り広げられてるんですねぇ!興味しんしん☆
夏休みだからか、えらい静かです。





お仕事は2時間ほどで終わって、食堂へ☆
せっかくだから行っとかないと〜 わくわく!

バイトのとこのお兄さんにオススメを聞いたら
「天津マーボかな、やっぱり」
とのことで、どうやら阪大食堂の名物らしいコレ、
いただきました〜
おいしーっ そして300円!
(お味噌汁は20円)
サラダバーまであってどれもおいしそう   
学生さんは愛されているようです(^^)◯

あ、あと、メガネ男子がいっぱい!
女の子もチャラけた子はいませんねー
かしこそうです( – ↓ – )


大阪大学レポートでした。