2012/11/11

灯しびとの集い


堺の大仙公園であった、作家さんのクラフトフェアに行ってきました。

『  灯しびとの集い  』今年で4回目だったそうです。

知り合いに、すっごくイイよ!と聞いて、
はじめて行ってきました◯

ほんと、すっごく楽しかった!

広くてゆったりした公園を進むと、たくさんのお店が並んでて、
陶器や、ガラスや、織物などなど

青空のした、お客さんも賑やかでした。
(おしゃれさんばっかしで、人見てるだけでも楽しい♪)


ちょうど新生活で、こんな大きさのお皿ほしいなぁ  とか、
明るい色の小鉢があればなぁ  とかリアルに欲しいものがあったので
それを探すのが楽しかったです( ^ ↓ ^ )


写真は、とても好きだった 前田  美絵さんのお店。