2011/05/31

いま一番見たい映画


コレです。
正確には「一番見たいけど見れない映画」

家にある映画のチラシを整理してるとき見つけて
あ〜 あったなぁ と。
たぶん8年くらい前の映画。
レンタルで借りて見ようと思いつつ忘れてたんでした。

見たいっ!
ってなって、さっそくTSUTAYAに借りに行ったんだけどなくて、全店お取り寄せシステムをお願いしてもナイのでした。。
アウ・・・当時はフツーにアジアの棚に並んでたのになぁ。
新作DVDが次々と入荷したら、そのぶん何かを無くさないと棚に入らないもんね。
そりゃそうだ。

はつらつとチャーミングなビビアン・スー見たかった。ざんねん〜
見たいものは、見たいときに見るべし!
ですね。