2011/05/21

香川に y u r i h i t u j i ☆


実はね、なんと!
高松のお店に y u r i h i t u j i のかばんを置いてもらえることになりました☆
a t e l i e r m a r i m a r i e さんという、ファブリックのお店です。

前回の香川旅行のとき初めて訪れて、
あまりのかわいさに興奮状態に陥りました(@_@)
小さなお店の中、センスが溢れててすごいの!
大すきで、
こんなお店にかばん置いてもらえたらうれしすぎるナ☆
なんて図々しく勝手に思っていたのですが、今回の旅行の1週間くらい前
「駄目モトでお願いしてみよう」
とお店にでんわをしたんです。
そしたらこの b l o g を見てくれたオーナーさんから O K を頂き・・・☆

駄目モトって、してみるものですね。


二日目の朝、スターバックスでオーナーさんと待ち合わせ。かばんたちをお願いしてきました。

伝えたいこときちんと話せるかしら…
と、ちょっとキンチョウしていたんだけど杞憂。
オーナーさんのこと知りたくてお聞きしたら、
そのお話(オーナーさんのヒストリー)がとにかく興味深かった。
なかでも印象的だったのは、人との縁のお話。

「遠く離れてても
 出会うべき人にはちゃんと出会えるし、
 逆に近くにいても、
 合わない人とはすれちがうんよね」

なんか、そっか☆ て思って。
私も、今はまだぜんぜん知らない人とぴゅ ー んと繋がって楽しくなったり、仲良くなったりすることが、この先たくさんあるのかな!と思って。
未来に対して愉快な、明るい気持ちになりました。

そもそも、こうしてオーナーさんと繋がれたことがもう楽しい。
駄目モトしてほんとうによかった◯


あと、 y u r i h i t u j i かばん、大阪のお店にも置いてもらえる予定です☆
詳しく決まったらまたこちらでお知らせしますね!